このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップイベント> 【定員に達しました】バリアフリー映画会 「じんじん」

【定員に達しました】バリアフリー映画会 「じんじん」

視覚や聴覚に不自由のある方や、見えづらい・聞こえづらいと感じるようになってきたご高齢の方にも、話題の映画を楽しんでいただけるよう「音声ガイド」や「日本語字幕」をつけた作品の上映です。

※音声ガイド、字幕が付きますので通常の映画と印象が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

【定員に達したため、申込受付を終了しました。(令和6年6月12日)更新】

上映作品

「じんじん」

監督:山田 大樹

出演者:大地 康雄、小松 美咲、佐藤 B作 ほか

内容:立石銀三郎は伝統芸能を伝える大道芸人。銀三郎にはよくなついた一人娘がいたが6歳の時に妻と離婚して以来、会うことを許されずにいた。ある日、幼なじみが経営する農場を訪れた銀三郎は、農業研修にやって来た4人の女子高生と出会う。北海道剣淵町の広大な自然や人々との交流の中で打ち解けていく銀三郎と少女たち。しかし、ただ一人、日下部彩香だけは心を開かずにいた。やがて、銀三郎は彩香の秘密を知り……。

日時

令和6年6月26日(水曜日)

13時30分 ~ 16時(開場13時15分)

会場

船橋市中央図書館2階 多目的室

定員

20名(先着順)

対象

どなたでも

参加費

無料

申込

6月1日(土曜日)9時30分 ~中央図書館2階カウンター

または電話にて受付 TEL 047-460-1311

※取得した個人情報は講座運用のみに利用し、講座終了後は処分いたします。

お問い合わせ

船橋市中央図書館 TEL 047-460-1311

ポスター

バリアフリー映画会ポスター_page-0001

pdfポスターはこちらから(pdf 366 KB)

 


掲載日 令和6年6月12日

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています