このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップこのサイトについて> 著作権・リンク・免責事項

著作権・リンク・免責事項

船橋市図書館のホームページを快適にご利用いただくために、下記の内容をご確認お願いします。

著作権

  • 船橋市図書館ホームページ(以下当ホームページ)に掲載している文章・画像等に関わる著作権は原則として船橋市図書館に帰属します(一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています)。
  • 「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、船橋市図書館の許可なく当ホームページに掲載している文書・画像等を無断で複製・転用することを禁止します。
  • 当ホームページに掲載している社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。

免責事項

当ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、船橋市図書館は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。 いかなる場合でも船橋市図書館は、利用者が「船橋市図書館ホームページ」にアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。 当ホームページ上から船橋市図書館以外が管理しているWebサイトへリンクしている場合や、船橋市図書館以外が管理しているWebサイト上から当ホームページへリンクしている場合がありますが、これらのリンク先及びリンク元のWebサイトについては船橋市図書館が管理・運営するものではありませんので、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害、損失についても船橋市図書館は責任を負いません。

リンクについて

当ホームページへのリンクは、原則として自由です。 リンクはなるべくトップページに設定してください。トップページ以外のページは予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。 事前のご連絡は不要ですが、リンクを設定した際はリンク元のWebサイトのURLを船橋市図書館までこちらのメールフォームにてお知らせください。 リンク元のWebサイトが、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

掲載日 令和2年12月17日 更新日 令和3年3月4日

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています